YES

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た!4月3日(月)の日記

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなくて 朝 起きやすい。
いい季節。

朝 一番に血圧を測り スマホに記録している。
今まで 高い時は これはおかしい数値だと 何度も
測りなおしていた。
120 130台がでるとそれを記録していた。
それっておかしいと 気が付いた。
高くても低くても 出た数値を記録するべきだった。
高いならそれなりの対処をしないと。
都合よく自分で勝手に 悪いことから目をそらしていた。

午前 ストレッチをしてみた。
腕立て伏せもしてみた。スクワット クランチも。
続けてやっていたのにしばらく休んでいた。
気持ちが沈みがちになると サボる。
腕立て伏せして 筋肉使って吹っ切らないと。

夕方 かみなりが鳴った。
季節が入れ替わっているんだと実感した。

学童の帰り 雨と傘が差せないくらいの風。
駐車場が遠くなりあわてて走って車に飛び込んだ。

今週は規則正しい生活を送りたい。
夜中に映画を観るのはやめる。

夜猫友さんから電話があり 
ちび白が戻ったと言った。
しかし様子がおかしいらしい。
明日 早めにいって異常がないか確認する。

夜の歌
毎日新聞出版
2016-12-02
なかにし礼

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夜の歌 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た!4月3日(月)の日記 YES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる