アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
片付けの始まり3月29日(水)30日(木)の日記
片付けの始まり3月29日(水)30日(木)の日記 3月29日(水) 片付けようという気持ちが起きてきた。 終活もかねて片付けたい気分になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 21:19
整体なん 3月27日(月) 28日(火)の日記
整体なん 3月27日(月) 28日(火)の日記 3月27日(月) あわただしく また 娘は夜勤。夕飯を孫たちと食べるため 角上へ買い出しに行ってきた。 少し早めに保育園学童へお迎えに行き 家で夕食。 手巻き寿司にした。 しかし 孫たち あまり楽しそうでない。 ママがいないと おいしくないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 09:28
さいたマーチ2日目不参加3月26日(日)の日記
さいたマーチ2日目不参加3月26日(日)の日記 3月26日(日) さいたマーチ2日目は参加しなかった。 夫は歩くつもりでいたけれど 朝 雨が降っていて 濡れるの大嫌いな夫 外をみてしばらく考えていた。 ・・・・・・・・ どうしようかな?・・・・・・ 結局 歩くの 取りやめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 12:03
さいたマーチ30キロ参加1日目3月25日(土)の日記
さいたマーチ30キロ参加1日目3月25日(土)の日記 3月25日(土) さいたマーチに参加 30キロコースを選択。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 22:52
卓球大好き3月24日(金)
卓球大好き3月24日(金) 3月24日(金) 金曜日は卓球の日。 少し前から胃の調子が悪くて胃薬を飲んで調子をみている。 卓球をしていても胃が痛む。 でも卓球していると夢中になって不快感が薄れる。 5月に胃カメラの検査があるからその時よく診てもらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 22:15
またサボった。3月20日(月)から23日(木)の日記
またサボった。3月20日(月)から23日(木)の日記 3月20日(月 祝) 土曜 登山 日曜 実家掃除とお墓参り 移動が多くて疲れた。 登山の荷物を片付けた。靴 ストックの手入れをした。 2日間雑木林の猫のところに行っていない。 猫友さんは毎日夜行っているので大丈夫だけれど 気になって夕方餌を届けに行った。4匹揃っていた。 来られなかったことを詫びて餌を多めに置いてきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 23:03
お墓参りとお掃除 3月19日(日)の日記
お墓参りとお掃除 3月19日(日)の日記 3月19日(日) 朝7時半出発して千葉のお墓参りとお掃除に出かけた。 3連休中日で大渋滞。 前日 山へ行っていたせいか眠くて ずっと運転は夫にまかせた。 コンビニで花や昼食を買い実家へ。 冬場は庭に草があまり生えなくて助かる。 家の中のカビ臭さもないし。 雨戸を開け 風を通す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 21:39
榛名山 掃部ヶ岳 榛名富士登山3月18日(土)
榛名山 掃部ヶ岳 榛名富士登山3月18日(土) 3月18日(土) 榛名山 掃部ヶ岳(かもんがたけ) 榛名富士登山 梅林散策 7時30分池袋発 3連休初日で大渋滞。関越ではなく 東北道から榛名山へ向かう。 11時30分登山開始。いつもここのツアーは出発が遅い。 掃部ヶ岳登山口から登り始めてすぐに雪があり滑る。登りにくい。 怖くてチェーンスパイクを履いた。用意しておいてよかった。 慣れない雪道 急登のところもある。 普段階段を使って練習していても苦しい。 目の前の足の置き場をどこにしたらよいか考えながら 流れる汗をぬぐいながら... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 23:53
いろいろな日3月13日(月)から17日(金)までの日記
いろいろな日3月13日(月)から17日(金)までの日記 3月13日(月) 週末に行く登山で緊張が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 22:05
たたた卓球の日3月12日の日記
3月12日(日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 23:25
ウニちゃん 3月11日(土) の日記
ウニちゃん 3月11日(土) の日記 3月11日(土) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 00:37
アドベンチャーレース!3月9日(木) 10日(金)の日記
アドベンチャーレース!3月9日(木) 10日(金)の日記 3月9日(木) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 22:24
時間が変!3月7日(火) 8日(水)の日記
時間が変!3月7日(火) 8日(水)の日記 3月7日(火) 朝 時間になっても家事が終わらなくて整体教室を休んだ。家事を しながら教室へ行く準備はしていたけれど 時間が過ぎるのが 速く 気が付いたらいろいろ家事が残っていた。 最近よく感じる時間の過ぎる速さ。いつもあわてて次の用事に 取り掛かる。途中 何かぼーっとしているのかな。 年取って感覚が鈍いのかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 11:27
X JAPAN三昧!3月5日(日) 6日(月)の日記
X JAPAN三昧!3月5日(日) 6日(月)の日記 3月5日(日) 早朝3時30分起床 4時30分からのWOWOW放送が気になって寝られない。 ロンドン ウェンブリーから X JAPANの生放送 すごい時代だ!ロンドンの映像がすぐに観られる。 録画しているから 後で観ることできるけれど 眠れないんだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 23:07
XJAPANの映画 We are X!3月3日(金) 4日(土)の日記
XJAPANの映画 We are X!3月3日(金) 4日(土)の日記 3月3日(金) 午前卓球教室 生徒7人 玉拾いなしで みっちり2時間練習 練習終わって 教室内の練習試合の案内を 先生は1人1人に 手渡していったけれど 私はいつも出ないので  先生 渡すの躊躇して隣の人に渡していった。 ダブルスで組む人がいない場合 誰と組むかは先生が決める。 私 試合慣れしてなくて 組む人に迷惑かけそうなのと エネルギーを試合にかなり取られそうなのが嫌なのだ。 10月の3級の検定は合格したい。 エネルギーをこっちに使いたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 22:01
映画「日本と再生」 3月1日(水) 2日(木)の日記
映画「日本と再生」 3月1日(水) 2日(木)の日記 3月1日(水) 孫から借りた漫画を読んだ。 「ねことじいちゃん」 好きな漫画がまた増えた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 23:26

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

YES 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる