YES

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな日3月13日(月)から17日(金)までの日記

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月13日(月)
週末に行く登山で緊張が始まった。

そう状態で始まった今年のお正月だった。
今はうつ状態になっている。
山へ行くときは不安で緊張しうつっぽくなる。
じゃー行かなければいいんだよって思うけれど
行くことを決めたのはそう状態の自分。


3月14日(火)
整体教室をまた休んだ。玄関にはヨガマット水筒タオルの入った
バッグが転がったまま。
猫が図書館で借りたCDのケースを机から落としふちが欠けて
ふたがゆるゆるになった。それを修理しているうちに整体教室へ
行く時間になり行き損ねた。新しいふたに変えて図書館用の
シールをコピーして貼り付けた。
整体教室は休んでも図書館にCDや本を返しに行った。
予約してあった本を受け取ったけれど さっと見てすぐ返した。
猫が借りたものを壊したり傷つけたりすることを考えると
もう借りたくなくなった。


3月15日(水)
18日の土曜日に山へ行く予定を組んでいたので
階段20往復をした。ゆっくり50段の階段を往復した。
膝が変になったらやめようと思っていたけれど
痛くもなくてよかった。
階段まで行く途中で 整体教室で一緒の人に
ばったり会った。昨日ずる休みしていてきまりが悪かった。



3月16日(木)
またXJAPANの映画「We are X」を浦和美園イオンへ観にいった。
2回目でじっくり観ようと思っていたら音声が割れて聴きにくい。
最初から最後まで音楽だけでなく人の声も割れる。最悪
言いに行こうと思ったけれど 中央後方の席で 真っ暗な中 
出口まで行きにくい。
仕方なく我慢して観た。
黙って帰るのも嫌だから 切符売り場の女性に音声が割れている
ことを伝えた。この日あと2回上映される。後で観る人が
がっかりしないようにと思った。
話しているうちに十数人同じ苦情を言いに来た。
責任者という人がすっ飛んできて頭を下げて 優待券を配った。
すでに帰ってしまった人がいた。
こんな変な音声の映画と思われたら最悪だな。

映画の帰り 新しくできたショッピングモール ウニクスへ行った。
駐車しにくくて 運転下手な私はもう行かないほうがいいと感じた。

 

3月17日(金)
卓球教室の日。カットマンの女性がいてカット打ちをお願いした。
ダブルスは7−2から逆転された!
楽勝なんて思ったのが間違い。
娘 夜勤で 孫たちの夕食を用意して保育園お迎え サッカー教室
学童のお迎え 稽古事の送り迎えなどあるはずだった。
急にパパさんが会社を休んで行ってくれることになった。
ほ!
翌日 山へ行くので準備をしたかったところに連絡が来た。
よかった!
孫たちの夕食用の鶏ウイング16本はわれらのおかずになった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな日3月13日(月)から17日(金)までの日記 YES/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる